たまには親孝行してみた

たまには趣向を変えて、親孝行ネタです。

 

今年も親孝行の時期がやってきました。

 

昨年と同じく両親に国内旅行をプレゼントしました。といっても好きに使ってと15万円渡しただけですが。

 

両親は一泊二日で名古屋(トヨタ産業技術記念館名古屋城本丸御殿)巡りに行ったようです。

 

おバカな人ももう40歳なので、親には少しでも恩返ししたいです。

 

身を固めるのが、一番の親孝行と分かってはいるのですが、それがなかなか。。

 

 

去年は現金12万円と、ホテル1泊券兼食事券付(5.5万円相当)があったので、

それも渡して、京都ブライトンホテルに泊まって京都観光してきてもらいました。

京懐石「蛍」さんが美味しかったと好評でした。

 

自己満足。自己満足。

 

とはいえ、自分の生活については

出来る限り倹約をしています。

 

趣味(海外旅行)や友達と遊びに出掛ける際などは別ですが、

基本的にお財布の中にお金は余りありません。

 

いっつもお金ありません。

それが なかなか辛いところです。