投資を始めてみて

投資を始めてみて、毎日が楽しくなりました。

 

というのは、夢を見れるようになったことです。

 

『目標の金額を貯め、お金に左右されない人生、それが人生をより豊かにしてくれる』

 

という夢です。

 

正直、サラリーマン生活はストレスの連続です。

 

生きた心地がしません。毎日心労を重ね、命を削っていると言っても

 

言い過ぎではないかもしれません。

 

『おバカな人』は気が小さいのです。

 

おっさんですが、ガラスのハートです。

 

なぜ、、俺がこんな思いをしなくてはならないのか、、、

 

自問自答しますが、

 

それでも、日々生活するためにはサラリーマン生活を続けなくてはなりません。

 

そうです。生きるためにはお金が必要なのです。

 

しかし、そんなサラリーマン生活も順風満帆ではないのです。

 

給与も自分で言うのもなんですが、そこそこ貰えているものの、

 

いつまでこのレベルで貰えるのかも、正直分かりません。

 

この先、下がることも待ち受けています。時間がありません。

 

 

お金に縛られる人生は、もうやめたい

 

 

それでも『おバカな人』は、仕事は死ぬまで続けるでしょう。

 

働く事は好きなのです。

 

それでも、今のサラリーマン生活はもう嫌だ

 

これからは、お金を溜め、お金に左右されることのない、

 

人生を送りたい。田舎で農業やってみたい。

んでもって1回/年にハワイ行きたい(笑)

 

こう思ってやまないのでした。

 

いまは、人生で一番お金を好きに使えるタイミング。彼女いないし

 

こんなタイミングはもう二度とこないでしょう

 

だから、このタイミングで がんばってみます

 

おっさんは、おっさんなりに

今まで蓄えます知識をフル動員させます。