そろそろどうなんでしょ

 

今日は日経平均260円超の値上がりでしたね。

さて、10月号のダイヤモンド・ザイで紹介されていた欧州のドイツ銀行、そろそろどう

なのかと考えています。

 

今日の日経にもありましたが、欧州の「景気は上向き、政治は安定」金融緩和も終わる

との見通しからユーロが買われているそうです。利上げは欧州中央銀行の動き次第、ス

ローペースで進む模様ですが、、。

(先日当ブログでも利上げについて書かせていただきましたが、ドイツ銀のことも頭に

あり、、)

利上げになれば銀行は儲かるそうなので、そろそろ買ってみようかなぁとも

考えていますが、実際どうなんでしょ。上昇トレンド見えてからの方がいいのかな?

 

16ドル(US)/株*108円=1,728円/株

試しに100株だけ買ってみようかどうしようか

 

追記)利回り 1.3279

   もう少し様子見してみますかね

どうしましょうか

 

f:id:obakanahito:20170911112736p:plain